[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
2/14日のいべんと!
地図2
地図

こんばんわ。

第4回目(くらい)のくまいべんとの詳細です。時間は8:00スタート。

参加者はコメントに書き込んでね。

今回は参加者を3PTくらいにわけてのマラソン大会です。

まー簡単にいうとサマルからホタンまで速くついたチームの勝ちなんだけどいろんなルールがあるんでまずルール読んでね!


☆☆ルール☆☆
(1)まずは全員裸かつ丸腰になること!(><キャッ)お金、武器、防具、アクセ、POTなどはすべて倉庫(もしくはペット)に入れておいてください。(持ち金は特に0goldにしといてねー)

(2)スキルの使用は基本的に禁止!
あとで説明するけど巻物のMOB倒すときだけはスキル使用可能

(3)一人につき20万gold渡しますのでそれでPOT、丸薬、武器、防具、アクセなどをやりくりしてサマルでお買い物してください。(店売りのみ!)そこで買ったアイテムのみこのイベント中使用可能です。

(4)map中の赤枠の部分に露店を出しときます。それをみつけてなぞなぞに答えてください。
制限時間内に正解できればいい物あげます。
正解できなければ巻物MOBを沸かしますのでそいつ全部処理(もしくは消える)してから進むこと。このときのみスキル使用可能です。(このときにドロップしたアイテムは使用不可)

(5)露店1~3はすべて通ること。

(6)んではやくホタンの中の露店についたPTの勝ち!

(7)お金は多く残しておくとゴールしたときに特典あり!!(内容はヒミツ)

(8)レベル70以下くらいの人には差が生まれないように何かハンデを与えます。



質問がある人もコメントに書き込んでね。

あと賞金のための寄付してくれる人いたら大喜びでうけとりますんでw


☆参考☆
ちなみにじゃあの。で3級ローブを全身に着てアクセなしだとクモの攻撃2000くらいダメ受けます。こいつは凍るしかなりの強敵。丸薬ないと余裕で死ぬよーw
スキルないから3級スタッフだとサシでの勝負はホタンゴリラにも地味に苦戦wPOTは多めのほうがいいかもよー


By じゃあの。
[2009/02/12 06:18] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(8) | page top
| ホーム | クマの旗>>
コメント
きょこの頭に

ミス
[2009/02/12 14:48] URL | ■刺客■ #- [ 編集 ] | page top
参加予定です(。・ω・。)ノ

質問
1)死んだ場合は帰還地をサマルに設定してそこからやり直しでしょうか?もしくは蘇生のみスキル許容でしょうか?
2)POT丸薬はサマル買いだとして自動回復設定の方は自動でOKでしょうか?
3)巻物MOBは藁人形だと思いますがPT全滅時は、サマルからやり直しでしょうか?
4)マラソンなので当然なのですが、ルールに乗用馬の規制がありません。禁止ですよね?
5)4と同様に課金成長ペットも禁止ですよね?




[2009/02/13 00:51] URL | 銀ホーオー #KEFDNkQI [ 編集 ] | page top
> >>銀さん
> (1)んとねー死んだ場合はPT全部にクレいたら蘇生のみおkにしようと思ってる。
> いなかったら俺が起こしに行くか復活巻物あげようか検討中w
>
> (2)自動は検討中
>
> (3)巻物はサブでだしたりしようかと思ってますwまー協力してくれる人次第だすw
>
> (4)なしでwてか実験したけど20馬だったら一撃で死んで進めないですw
>
> (5)なしでw
[2009/02/13 03:41] URL | じゃあの #- [ 編集 ] | page top
[2009/02/14 01:35] URL | Princess #- [ 編集 ] | page top
バイトまでに終わるなら参加
[2009/02/14 05:21] URL | 打撃ホーチ #- [ 編集 ] | page top
このコメントは管理者の承認待ちです
[2012/10/24 12:09] | # [ 編集 ] | page top
このコメントは管理者の承認待ちです
[2012/11/15 07:53] | # [ 編集 ] | page top
このコメントは管理者の承認待ちです
[2013/02/02 14:42] | # [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://jyoden.blog121.fc2.com/tb.php/9-95f7cec6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
