[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
2/14日のいべんと!
地図2
地図

こんばんわ。

第4回目(くらい)のくまいべんとの詳細です。時間は8:00スタート。

参加者はコメントに書き込んでね。

今回は参加者を3PTくらいにわけてのマラソン大会です。

まー簡単にいうとサマルからホタンまで速くついたチームの勝ちなんだけどいろんなルールがあるんでまずルール読んでね!


☆☆ルール☆☆
(1)まずは全員裸かつ丸腰になること!(><キャッ)お金、武器、防具、アクセ、POTなどはすべて倉庫(もしくはペット)に入れておいてください。(持ち金は特に0goldにしといてねー)

(2)スキルの使用は基本的に禁止!
あとで説明するけど巻物のMOB倒すときだけはスキル使用可能

(3)一人につき20万gold渡しますのでそれでPOT、丸薬、武器、防具、アクセなどをやりくりしてサマルでお買い物してください。(店売りのみ!)そこで買ったアイテムのみこのイベント中使用可能です。

(4)map中の赤枠の部分に露店を出しときます。それをみつけてなぞなぞに答えてください。
制限時間内に正解できればいい物あげます。
正解できなければ巻物MOBを沸かしますのでそいつ全部処理(もしくは消える)してから進むこと。このときのみスキル使用可能です。(このときにドロップしたアイテムは使用不可)

(5)露店1~3はすべて通ること。

(6)んではやくホタンの中の露店についたPTの勝ち!

(7)お金は多く残しておくとゴールしたときに特典あり!!(内容はヒミツ)

(8)レベル70以下くらいの人には差が生まれないように何かハンデを与えます。



質問がある人もコメントに書き込んでね。

あと賞金のための寄付してくれる人いたら大喜びでうけとりますんでw


☆参考☆
ちなみにじゃあの。で3級ローブを全身に着てアクセなしだとクモの攻撃2000くらいダメ受けます。こいつは凍るしかなりの強敵。丸薬ないと余裕で死ぬよーw
スキルないから3級スタッフだとサシでの勝負はホタンゴリラにも地味に苦戦wPOTは多めのほうがいいかもよー


By じゃあの。
[2009/02/12 06:18] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(8) | page top
クマの旗
SRO[2009-02-07 21-14-44]_41 SRO[2009-02-07 21-14-36]_88


このまえのくまの旗です。


ワーイですな
[2009/02/11 12:19] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
syukankiyo.jpg

2月最初のハンター週間寄与度をみてびっくり!すごいね!

やっと2chなどで叩かれる(触れられる?)ギルドになってきたみたいなので、はりきっていきましょう

↓2chイリオススレより
-----------------------------------------
*刺客*
黄字の全体チャットで
「運営の頭にうんこ」
と書いた人物。

シルクやらせてもらってて、
運営に対して、その発言は、ありえない。

*刺客*氏が自宅警備員であるのか、
当方は知らない。
そういう噂は聞いているが。

くまのなかでは、*刺客*はかわいい方であろう。
-----------------------------------------

刺客おいしすぎ^p^


by★きょこ★
[2009/02/05 06:19] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top
| ホーム |
