[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
1/10 要塞戦
SRO[2009-01-11 13-57-10]_50


要塞戦おつかれさまでした。

顔文字んとこに取られたのはなんかビミョーに腹立つけど、なかなかいい戦いをしたと思います( ^ω^)

斧とハンマーの性能の差か!ってとこでしょう^p^

この調子だと次回はとれるんじゃないでしょうか!!

ムルもROOKになってるはずだしねw

ドタバタだったので次回は19時半には参加者の出欠を採ってPT編成を考えたいと思います。

慣れないマスターでごめんちゃい┏(ю:】


追伸:
SS撮り忘れました/(^o^)\代わりにキャピキャピなしめじを載せておきます^^


by★きょこ★
[2009/01/11 13:46] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(7) | page top
<<タイトルなし | ホーム | ムルへ>>
コメント
小春同盟でブルーアクアが初めて要塞奪取した時を思い出すような要塞戦でしたねヽ( ・∀・)ノ
次回も頑張りましょ~(。・ω・。)ノ

PT編成は事前に参加者を募って掲示板にスレ立てておくといいかもしれないです^^b

[2009/01/11 18:08] URL | 銀ホーオー #KEFDNkQI [ 編集 ] | page top
要塞おつかれさんどす!

Aurora同盟が攻防両面でズバ抜けてましたな。今回は時間でミスってたからとれなかったものの、次回強敵になる予感です。うちはハンマー15人+αの戦力確保のために同盟が欲しいところかもw

しかし、+αは頭にうryで補うギルドだと信じてるよ、俺。

あと事後報告になりますけど、皆の勇姿を晒しておきました。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm5816267
[2009/01/12 07:15] URL | イギー #- [ 編集 ] | page top
動画見たよ!ありがと~

動画の中で一番記憶に残ってるのはコンピュータおばあちゃんであることは確かw
[2009/01/12 08:00] URL | きょこ #- [ 編集 ] | page top
ロック討伐の動画、まだテスト段階だけど貼っときまー。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm6021192
h.264/mp4は初めて扱うんで、いろいろ試して動きとか画質とかがいいやつに正式にタイトル入れます。
あと、おばあちゃんは行方不明ですので期待しないように。
[2009/02/02 08:00] URL | イギー #- [ 編集 ] | page top
↑のやつにタイトルいれました!
超高画質にしてみたらファイルサイズが800%オーバーしてたのでw
[2009/02/02 14:28] URL | またしてもイギー #- [ 編集 ] | page top
新しいやつです。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm6210386
さよなら、天さん
[2009/02/20 18:36] URL | イギー #- [ 編集 ] | page top
おもろかったw
[2009/02/22 06:57] URL | きょこ #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://jyoden.blog121.fc2.com/tb.php/6-0468515c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
