[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
今日のカッコイイ俺
SRO[2008-12-18 16-44-13]_21
いい感じで石化しました^p^


by★きょこ★
[2008/12/18 19:51] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top
(´・ωゞ)ゴシゴシ
ムルぉヵゝぇり_〆(-ε・`)ノ^☆

みんなテンション上がりましたのぉ。

σ(・・*)アタシのスコーンが期待されなくなるのがザンネンですが、使えるはずないと思っていただいて結構!

そんなこんなで、ギルメンのIN率が著しくUPしたわけです。

みことメルも楽しめる企画を考えないとなりませぬ。

てことでぉぅぃぇーにも取られないくらい強くなって!みこ、メルにも交易してもらいたいところですね!

なみちゃんのRookクエ見学ツアーも2ヶ月くらいで実行されるとおもいますのでお楽しみに☆彡

悪魔超人 初白霊ネームおめでとう

SRO[2008-12-17 05-22-26]_85


[2008/12/18 13:45] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(7) | page top
12/16ロック
ブレイブ参加します
[2008/12/16 11:58] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top
12/13 要塞戦
要塞 要塞2
長安要塞戦お疲れ様でした

攻め側は2PT+ピース1PTだけだったけどなかなかの健闘でしたね!

海琴も楽しめたそうなので良かったです

慶ちゃん顔真っ赤www


追伸:
ライオスのスタッフドンマイ( ^ω^)

もわあぁぁぁん/(^o^)\


by★きょこ★
[2008/12/13 23:42] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top
<<前のページ | ホーム |
